このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶ⭐︎やき

2022/12/16 22:23
今日は🍼(🔞ブログなんだから当たり前なんだけど見返すと自分が描いたすけべpicばかり並んでいてなんだか恥ずかしいになってしまいました)で結構語ってしまったのでアラ父関係でこちらに呟くことが、ない。

強いて言うなら、ホグワーツ魔法魔術学校ではアラ父は絶対スリザリン出身だよな...ということくらいしか呟けません。

あ、息子はグリフィンドールです!
ぼのちゃんやシマ/リスくんがグリフィンドールの寮生に組み分けされる中、アラ/イグマちゃんが組み分け帽子をかぶると(ほお、君の父親はスリザリン出身だね...?)と語りかけられ(スリザリンは嫌だスリザリン嫌だー😫!!!)っと念じた結果みんなと一緒のグリフィンドール寮生になる話しか、呟けません。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可