このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

2022/01/10 16:23
design

寅!!真正面が難しすぎる...バランスが...
まだ直したい部分はあるけどキリがないので...とりあえず1枚目完成です🐯㊗️
2枚目からはたぶん🔞要素入るのですけべブログのほうにあげていきます〜(これも十分すけべ感を隠せていないのでどちらにあげるかだいぶ悩みましたが)パスワードは考えるのが面倒くさいのでクリスマスバージョンのままでいかせていただきます!

雪山で寝かせた辛口の純米酒のような(?)キリッとしたクールなアラ父が好きなのですが、わたしが描くとどうしても「にゃんにゃ〜ん♡イチャイチャしよ♡」って言ってそうな甘えたフェイスになってしまう(?)

これも何回も言ってますがクズアラ父のアラ父は自分の妖艶さを知ってるし、「よかったな、オレと付き合えて」ってクズリさんに言っちゃいながら自分から脱ぐ自信ありげな受けがいいんですが、

スナアラ父のアラ父は自分の妖艶さをあまり理解しておらず、そもそもスナドリさんがスタイル抜群なので脱ぐのも嫌だし裸を見せるのも嫌だなぁって思ってると可愛いと思います。
「一週間後抱くからな」ってスナドリさんに言われて(ヒュ〜ッッ⭐︎)、ジムに通い始めるアライグマさんは可愛いと思います、でもたぶん帰ってきてから普通にご飯をもりもり食べちゃうと思います、ああ妄想って楽しい!!!

それではアルセウスを買おうと思っているのですが未だにソードを全クリしていないので(サイトウさんで止まってる)、今日からちょっとやっていこうかなって思ってるまみれでした‼️
もうね、何が強いポケモンなのかどのポケモンをチームに入れたほうがいいのかとかちんぷんかんぷんです、でもそんなの関係ねぇッッ‼️
あ、今思ったけど主人公を擬人化アライグマさんか擬人化クズリさんにすればよかったな...パーツがないか‼︎‼︎

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可