このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

2021/10/18 21:48
⚠️お下品注意‼︎

アライグマさんの股の間いつも茶色に塗ってたけどお腹の部分が白いから繋がってここも白いのかな...茶色も可愛いけど...と今日一日そればかり考えていましたーっ‼︎‼︎
ケモ体って模様とかみんなそれぞれ違うから良いね...やっぱり「お腹が白い子がタイプ!」とか「尻尾が長い子がタイプ!」とかあるのかな。

習得できてるかどうかの話は別としてケモ体やエロの描き方とか見て勉強してるんですけど、やっぱり絵って奥が深いなぁぁぁぁ...面白い🙏🏻

あとわたしは受けの🍌のサイズは普通〜大きいのが好みです。「立派なものをお持ちなのに...掘られる側なんだ☺️」って興奮するからです。攻めの🍌ももちろん大きいほうが好みです。

久しぶりに呟いたと思ったらこんな話で申し訳がない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可