雑記

バニーの日

2023/08/02 18:31
一次創作語りイラスト
■昴×小春のCPネタ
・ナンパか誰かに絡まれる小春に対してセコム発動する昴
・昴は自身の低身長がめちゃコンプレックスで
身近な高身長の諒に嫉妬してたりする
でも小春は低身長は気にしてない
(昴の内面に惹かれてる)

すばこははピュアでプラトニックな関係性が最高で
夢見てしまう。。。平和でいてほしい。

■自創作コラボカフェみたいな。
みんなの店員姿とかメニューとか
描きたいなって思ってずっと描けてないネタ(言うだけタダ)
影琉にダイナーっぽい衣装着てほしいな

■個人的見解
黎人は黙ってたらイケメン。喋ると残念(不良)
茉莉はモテる
結菜はモテるというより慕われる
昴・小春は無自覚モテ気質
璃亜・諒・蛍・瑠奈・龍人・影琉はフツメン
和は人が寄り付かない(根暗ゆえ)

ネタはあるのにちょこちょこ忙しくて描けない
追記
バニーの日だからポイピクが落ちてる。。

コメント

コメントを受け付けていません。