雑記

ユニバ旅行(2/3)

2023/07/23 23:36
日常
(しばらくユニバの話題続きます)
朝一発目から絶叫系(ハリドリ通常版の先頭)乗って
めちゃ叫んで喉やられたけど楽しかった(×ω×)
音楽のサビで落ちるのが逆に怖い(楽しい)!

長いユニバ感想

念願のニンテンドーワールドが
最高すぎて楽しかった!
お土産は吟味しながら狙ってたもの買って散財しました💸
マリオとルイージも拝めた(遠くから眺めて激写してた)ので満足。

あとクッパ城のアトラクション(マリカ)ではしゃいでた。
乗るまでの待機列でクッパ城の中を進むんだけど、
小ネタがいっぱい散りばめられててワクワクした✨

事前に小ネタ情報は仕入れてたんだけど
全部は見つけられませんでした多分…。
時間的にも無理だった。

ハリポタは、フォービドゥンジャーニーの角度がやばかった。
ずっと叫んでた。面白かった!

今日で絶叫系ちょっとだけ得意になった気がする

コメント

コメントを受け付けていません。