雑記

自創作語り(男子多め)

2023/07/28 19:30
一次創作語り
思いつきネタ(なぜか男子ネタ多め)

■ヤンキーぽい黎人×真面目ちゃん茉莉
って感じで見てるからそういうネタ見たい
不良と優等生の絡みに夢見ちゃう

あと黎人は女の子大好きで普段ヘラヘラしてるけど
実は頭のキレる人でふいに真面目な顔しがち
ていうギャップがいいのかもしれない
たぶん茉莉もそこに惹かれてる(推測)

■靴箱に女子からの手紙入ってそうな男子
堂々の第1位は黎人やと思う妄想
(バレンタインかなんかの日で)

黎人 → 開けた途端手紙バサバサ落ちるレベル
昴 → 1枚外靴の上にある
諒 → 1回確認するけどなんもなくて
閉めてもういっかい開けて確認して
やっぱりなにもない
和&蛍 → はなから場外だと自覚してるから即帰宅

■生に執着なさそうな和
追記
いまどき女子からの手紙ってネタ古いかも

コメント

コメントを受け付けていません。