雑記

推しがちなキャラ

2023/07/11 18:25
一次創作語り
作ってきた自創作で自分の推しがちなキャラ性が分かる気がした
から勝手に分類してみた(暇だった)

■元気系(諒/小春/瑠奈/黎人)
よく笑ってよく泣く無邪気タイプ。
感情が表情とか体の動きに出てわかりやすい
犬みたいなキャラ好き。
イラストでも描きやすいからよく描く。

■かっこいい系(璃亜/結菜/影琉)
かっこいい女子は一目で推しになりがち。
男勝りというか、自分をしっかり持ってるタイプの女子。
推し。

■寡黙系(昴/和)
そう簡単には内面を教えてくれなくて
手の届かない、近寄りがたい雰囲気が好き。
こういう寡黙キャラに冷たくあしらわれたい(?)

■マイペース系(龍人/茉莉)
ほのぼの好き。
ほのぼのしたいときについ描いちゃう。

■敬語系?(蛍)
敬語話すタイプの礼儀正しくて怪しいキャラ好き。
いつも笑顔が張り付いてて本心が見えない感じが刺さる。
腹黒そうだとなおよし。白衣着て黒手袋してたらさらによし。

たぶん版権もここらへんのキャラ
好きになりがちだと思う
追記
めっちゃ長文の自創作オタクになってた

コメント

コメントを受け付けていません。