炎水の呟き(笑)

皆さんお騒がせしました✨

2023/03/17 17:41
何故かつい先程今年の2月3日の永久凍結を受けてから
1ヶ月ちょいでTwitterサブ垢が永久凍結解除されました!

正直申しますと、あの凍結祭りからもうTwitterに半分以上興味が無くなり今では大切な友達は皆LINEで繋がってますのであまり消えた所で悔いは無いのです。

垢戻ると良いねとか以前のやり取りが消えてしまって辛い
Twitterのアナタのツィート好きだったと言ってくれた
アヤ、きゅべレイさん、妹ちゃんありがとうございました(泣)
ちゃんと戻ってきたよ!(泣)
頑張って待ったかいがあったよ!✨

もう少しだけ…………色んな事がフラッシュバックするので
回復したりしたらツィートまたしていきますね(泣)

励まして下さりありがとうございました(*^^*)✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dcirjzzhov (非ログイン)2024/01/27 20:46

    炎水の呟き(笑) [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gs341299d9ayr06f02qgbmp12wib162hs.org/]udcirjzzhov[/url]
    <a href="http://www.gs341299d9ayr06f02qgbmp12wib162hs.org/">adcirjzzhov</a>
    dcirjzzhov http://www.gs341299d9ayr06f02qgbmp12wib162hs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可