Re:

10/15 本編ではしっかり者の夢主ちゃんが~様へ。

2020/10/20 20:45

本編ではザ・主人公を目指して凛々しく描こうと思っておりますが個別ルートでは人間らしい様をと思って書いておりましたがかわいいと言っていただけて嬉しいです!(ああいった面を引き出せるのはお相手だけなんだなと思うとより一層尊いなぁ…なんて勝手に思っていたり)
ありがとうございます…!郭嘉の死は夢主を通じて生へと変わるようで、色んなことを考えられるけれど夢主にとってそれを理解するにはあまりに残酷な様を…などと一人で悶々とした結果ああなりましたが好きと言っていただけてよかったぁ…曹家絡みお気に召していただけて嬉しいです。番外になるか定かではありませんが曹丕殿甄姫様夫妻等との絡みや曹休くんとの絡みも書いてみたいと密やかに思っておりますニヨニヨ
おぉ…!荀攸殿推しでいらっしゃいましたか!でしたら上げた小説に少し糖度のあるお話がありますのでぜひご覧になってくださいませ~~~!
改めましてコメントありがとうございました。とても励みになります!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可