このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想いろいろ

嫉妬ものは好きですか?

2020/03/24 01:48
刀剣乱舞
ヤンデレというほどはいかないけど少し愛が重かったり嫉妬で暴走するような話が好きです。
今書いてる緊縛シリーズが一段落したら、嫉妬シリーズ(またの名を独占欲で鬼畜化するシリーズ)なんてのも書いてみたいですね。
普段静かめだったり落ち着いていたりする人のギャップが好きなので、石切丸さんや一期一振さんの嫉妬には食指を動かされます。縛られたい噛まれたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可