このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

新作を

2020/08/26 00:37

こんな夜中に日記を書く奴がいるか。

どうも莉亞です。


今日新作執筆したかったのに

仕事が忙しくて無理でした_(:3」z)_


なのでお詫び(というか言い訳)しに

日記書いてみました笑


たまには全年齢向けの

イチャラブ小説も執筆したい所存。


けど実は全年齢向けってR18よりムズイ。

イチャラブってなに。

セッ久が無いイチャラブってなに。


全年齢向けの小説を執筆してると

「じれったいからお前らもうヤっちゃえよ!」

と自分でツッコみたくなるのです。


穢れた脳みそになっちゃったなぁ・・・


明日こそ!

なにかしら投稿したいと思っているので

お楽しみに💓!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可