このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ひと段落

2020/08/22 16:02

久方ぶりの日記です。

昨日「お酒はほどほどに」を執筆し終え、
ひと段落致しました('ω' っ )3

次はどんなネタの小説を書こうかな〜なんて考えてるこの時間が好き。


ちなみにフォレストの年齢層がイマイチわからないので注意書きはしなかったのですが

「お酒はほどほどに」の説明欄に飲酒注意って書いといた方が良かったかしら?

・・・まぁそもそもR18表記の小説だからいっか☆(


ちなみに私はバリバリお酒は飲みますが、夢主ちゃんみたいな酔い方はしません。

めちゃくちゃうるさくなるタイプです。
めちゃくちゃ迷惑がられるタイプです。

銀さん相手だったら多分殴られる・・


リクエストやコメント、スキも随時受け付けているので、お気軽に送ってやってください〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • gwyhxcgzp (非ログイン)2022/01/30 06:13

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    gwyhxcgzp http://www.glhom9u1271lv5872e7me8807zhl1k4ys.org/
    <a href="http://www.glhom9u1271lv5872e7me8807zhl1k4ys.org/">agwyhxcgzp</a>
    [url=http://www.glhom9u1271lv5872e7me8807zhl1k4ys.org/]ugwyhxcgzp[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可