このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

エッロいの書きたい

2020/09/19 07:22

どうもこんにちは、管理人の莉亞です。


なぜこんな休日の朝っぱらから日記なんて書いてるんだ・・・

朝っぱら書くタイトルじゃねーよ・・・


と、これを読んでる方には思われているでしょう。


今執筆中の風邪ネタの小説が完結したら

久々に鬼畜系なお話書いてみたいな〜


前にも銀さんが嫉妬して夢主がドチャクソ理不尽にヤられちゃう話は書いたのですが・・・


次は玩具攻めとかそっち系も書いてみたい。

・・・あー

でも嫉妬ネタも好きだからまた書きたい。


皆さまはどっちが好きですか。

理不尽な理由で強姦される鬼畜ストーリーと

玩具でひたすら攻められる鬼畜ストーリー。


良かったらコメントやハートボタンから

教えてください☺️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可