このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

リクエスト投稿

2020/09/16 15:54

どうもこんにちは、管理人の莉亞です。

私信になりますが、リクエスト頂いていた柚様、遅くなって大変申し訳ありません😭

リクエスト置き場にやっとこさ投稿しました!

良ければ読んでやったって下さい💓

ーーー

・・・最近ね、銀さんのこと考えると胸が苦しくなる以前に

銀さんのことぶん殴りたくなるよくわからない破壊衝動が起こるんですけど

この気持ちわかる人います?

「推しが尊い!!無理!!殴りてぇ!!」
ってなるんです。

え?わからない?
すいませんでした。(((


ちなみに私、スパダリな銀さんも好きですが、
ドSで鬼畜な銀さんも大好き。

たまにはドエロい鬼畜な小説書きたいけど
ネタが浮かばない・・・


今日も脳内お花畑な莉亞でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cxcydrtv (非ログイン)2021/06/03 20:49

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g8337z9b59f5crxm2jyb72ef1j6y738hs.org/">acxcydrtv</a>
    cxcydrtv http://www.g8337z9b59f5crxm2jyb72ef1j6y738hs.org/
    [url=http://www.g8337z9b59f5crxm2jyb72ef1j6y738hs.org/]ucxcydrtv[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可