このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

初めまして

2020/08/04 21:46

初めまして。

日記ではお初にお目にかかります。
当サイトの管理人・莉亞と申します٩( ᐛ )و

今日も今日とて坂田銀時が愛しいです。

ちょっと前から、のそのそと書き進めていた18禁ノベル「嫉妬に狂う」がようやく完結しました。

Sっ気満載の銀さんが好きなの。
鬼畜な銀さんが好きなの。

ただの私の欲望丸出しなノベルで申し訳ない気持ち・・・


ですがいつもの閲覧に来てくれる方がいたり、
スキを押して行ってくれる方がいたり、

本当に感謝でいっぱいです(;_;)


これからノベルはもちろん日記もぼちぼち書いていきたいと思っているので、

おつきあいの程よろしくお願いします !

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ydzovxemil (非ログイン)2021/04/29 19:26

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g0pywv2j80hqke015c310u4174q4m6eps.org/]uydzovxemil[/url]
    ydzovxemil http://www.g0pywv2j80hqke015c310u4174q4m6eps.org/
    <a href="http://www.g0pywv2j80hqke015c310u4174q4m6eps.org/">aydzovxemil</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可