自我マシマシ独り言

創作について閃いたこといっぱいあるから語る

2024/08/23 23:26
からすは自分が手出ししたらそこで時空が歪んでさらに事態を悪化させることを理解しているから何もせずに傍観者に徹しているし、そのせいで日に日に憔悴していく雪愛に何もできないってところが好き 完璧に隠し通してる雪愛だけどからすちゃんにだけはバレてるといい
海夜に関しては雪愛やからすややなよりルナのほうが優先度高いから、雪愛にとってプラスに向かうようなことはしない ルナの望みは永遠の実験なので
お友達は助けてあげたいし幸せになっては欲しいけど、自分の創造主のほうが大切だから何もしないっていう……そう考えると海夜もからすもそれぞれ自分の信念があって真実を知ったうえで行動してるのに、やなは何も知らずに引っ掻き回して生きて勝手に死んでいく 傲慢で可愛い
大切にしたい人を自分の傲慢さのせいで苦しめている かわいい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可