このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

その他に

2018/09/14 07:22
おはようございます。
イザークとニコルのそれぞれ話書き進めているんですが小休憩に普段絵も描いています。
…でも推しへの期待値がエベレスト級に高すぎて技術が伴わずすぐに没になります(笑)
神絵師に絵の描き方教わりたい~色塗るところを見させてくれ~って気持ちで毎度ガリガリと描いてます。とりあえずイザークの髪靡かせるの大好きですし、ディアッカのオールバックに全身全霊かける気持ちで描いてます(笑)
いつか上手い事描けたらこちらにも気まぐれですが載せますね…(いつか)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nnmhmjxvk (非ログイン)2022/03/23 09:07

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    nnmhmjxvk http://www.g94g7wm8qf1ow97ri882l8b7md103q7es.org/
    <a href="http://www.g94g7wm8qf1ow97ri882l8b7md103q7es.org/">annmhmjxvk</a>
    [url=http://www.g94g7wm8qf1ow97ri882l8b7md103q7es.org/]unnmhmjxvk[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可