このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

ハッとなりました

2018/09/07 20:47
こんばんは。
今日予定通り更新出来ました。遅くなりすみませんでした。
…それとは別で昨晩今書いてるイザーク長編のほかにニコル、アスランの長編話案が固まってしまい、その二つも早く書きたい…!と寝る間際にハッとなってしまいました(笑)
ディアッカ案も未満ですがネタはあるんですがまだ書こうとするには内容が弱くて固まりません。それも少しずつ固めて最後まで書きあげられるように頑張ります~

…ただここから多忙により更新が少し遅くなりそうです。多分次回更新は来週かな、と。
ここ最近このHPにその他に作品も無いので更新を頑張っていたんですがなかなかこの文字量を纏めながら打つのは時間がかかるので少しストーリーを作ってからにしたいと思います。
もちろん早く出来れば早く更新するようにします!むしろこの意欲のままで早く更新したい気持ちでいっぱいなのでお待ちいただけたら嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可