このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

お知らせ

2021/04/08 13:55
お久しぶりです。
全く手が出せず放置状態にあるこのサイトですが長らくそのままは良くないと思い、次回ログイン時に閉鎖させていただくこととしました。
見てくださってる方がいるか分かりませんがメッセージや♡などお気持ち本当にありがとうございました。
理由としてはやはり私生活が多忙となった事、執筆中の内容にや今後の設定に穴を見つけてそれが直せる範囲ではなかった為です。
あまりにも自分勝手だとは思いますが今後もどこかのサイトでひっそり活動再開するかもしれません。
その際はまたお優しいお言葉をいただけたら嬉しく思います。
短い期間しか更新しておりませんでしたが皆様ありがとうございました。
閉鎖日は決めておりませんが次回ログイン時にさせていただきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • xkcxcgclxl (非ログイン)2022/09/24 15:05

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gr2z754ar3bq2s34yh2c8510x40b3cbbs.org/">axkcxcgclxl</a>
    [url=http://www.gr2z754ar3bq2s34yh2c8510x40b3cbbs.org/]uxkcxcgclxl[/url]
    xkcxcgclxl http://www.gr2z754ar3bq2s34yh2c8510x40b3cbbs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可