このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

誕生日おめでとう

2018/10/29 23:57
アスラン・ザラ、お誕生日おめでとう。

たくさん祝ってくれる仲間と言葉数少なかったりつい素直に言えない家族や級友もとい仲間も出来て、アスランはたくさんの方に支えられて過ごしてきたね。
作中で苦しんだ時もあったけど、そのたくさんの人からの愛情も忘れずに、たくさんたくさん幸せをこれから感じてってほしいな。

言い表せ切れないし、短編も書きたかったけど時間なくてこんな日記だけになっちゃったけどアスラン本当におめでとう!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wfkcbdg (非ログイン)2021/06/10 18:49

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    wfkcbdg http://www.gfvqk6xs16u0d1583ur16z46k128zbh7s.org/
    [url=http://www.gfvqk6xs16u0d1583ur16z46k128zbh7s.org/]uwfkcbdg[/url]
    <a href="http://www.gfvqk6xs16u0d1583ur16z46k128zbh7s.org/">awfkcbdg</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可