このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

えもー

2018/10/26 09:02
こんにちは。

やばいです。何がやばいってもうすぐアスランのお誕生日です、やばいですよね(語彙)
イザーク誕には自分の絵柄に落とし込めず模写してたんですがお絵かきはしてました。
そしてアスラン誕にもお絵かきしようとはしてたんですがこれが全然上手くいかず、SEEDのキャラって本当に絶妙なバランスで描かれているんだな、って感じました。
非常にエモいカットの多いSEEDをまたみようと思います。
アスラーーーン!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • coovqprts (非ログイン)2022/09/24 15:05

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g6x4et3ojbr5dy467ipi0o22mi460532s.org/]ucoovqprts[/url]
    <a href="http://www.g6x4et3ojbr5dy467ipi0o22mi460532s.org/">acoovqprts</a>
    coovqprts http://www.g6x4et3ojbr5dy467ipi0o22mi460532s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可