このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

頻度

2018/10/19 03:16
こんばんは。
最近更新が徐々に日が開いていってしまいすみません。
こう、ストーリーの流れは出来ていても納得のいく台詞回しや表現にならなくて悩んでここ最近は時間が過ぎて行きます。

1ページ毎に文字数が非常に多いので書き直しは正直面倒なのですがそれを差し引いても今持ち有る限りの表現を駆使してイメージ通りに仕上げようとしてます。
頻度ゆっくりになるかもしれませんがこれからもお待ちいただけたら嬉しいです。

今プリズムでは合宿してますね!私も友人宅で合宿した事がありましたがやはり勉強に身が入りませんでした、誘惑が多くて…(笑)
休憩は挟みつつもキチンとやれる彼らは凄いな〜なんて他人事のように見てます(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cmfqhocwo (非ログイン)2021/10/29 13:52

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.goxrut1m5818d1dk1844830gf80mc7ljs.org/]ucmfqhocwo[/url]
    cmfqhocwo http://www.goxrut1m5818d1dk1844830gf80mc7ljs.org/
    <a href="http://www.goxrut1m5818d1dk1844830gf80mc7ljs.org/">acmfqhocwo</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可