このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

文って難しい

2018/10/13 16:57
こんばんは。
いろいろあり更新予定を大幅に過ぎてしまいました。
お待たせしていたらすみません…。

プリズムを書いている時にいつも口調や話の進め方を悩まされます。
こういう時彼らはどんな反応をするか、どんなことを話すか、考えるのですがそれらを表現するのは難しいですね。

特にSEEDは原作から16年も経ち、考察が得意な方が多くいらっしゃる印象があるので私の言葉や表現では表しきれないことが多々あるかと思います。

そう思いながらも止められないんですが…(笑)
そんなわけで皆さんの解釈や考察とは違うかもしれませんが今の自分に出来る方法でこれからも表現出来たら、と思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • gpnfshbkwh (非ログイン)2023/04/08 06:40

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    gpnfshbkwh http://www.g3y3vw4w820b83w69s7lgm0pxr0l29n1s.org/
    <a href="http://www.g3y3vw4w820b83w69s7lgm0pxr0l29n1s.org/">agpnfshbkwh</a>
    [url=http://www.g3y3vw4w820b83w69s7lgm0pxr0l29n1s.org/]ugpnfshbkwh[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可