このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

真・舞い上がる大きい子供

2018/10/09 14:07
こんにちは。
次は明日頃更新予定です。三連休はスポーツしてきたので身体ばきばきです(笑)

あと前回の日記のタイトルに実は添付しようとしてたのに忘れてしまったんですがやっぱり欲しくて買ってしまいました…デュエルアサルトシュラウド〜〜〜〜!!!!!
その場に弟もいたんですが弟はイージス買ってました、いい趣味してるな、弟よ。
箱だけでも何時間も眺めていられます…でも今度作るので上手くできたらそろっとここにあげます(笑)
それが言いたいがだけの日記でした!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • srmxznihzb (非ログイン)2022/09/24 15:05

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    srmxznihzb http://www.gtpz2ioq5m8x13h89n4f5g47ku97817hs.org/
    [url=http://www.gtpz2ioq5m8x13h89n4f5g47ku97817hs.org/]usrmxznihzb[/url]
    <a href="http://www.gtpz2ioq5m8x13h89n4f5g47ku97817hs.org/">asrmxznihzb</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可