このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

16周年!!

2018/10/05 01:07
こんばんは!
日付変わりまして本日10/5でガンダムSEEDは16周年を迎えました!時が経つのは早いですね。
当時子供だった私も今では立派なおばさんに…
でもそんな当時の思いはそのままに、放送終了後もこうして書きます、好きであり続ける限り!

こんなサイトですが愛を持って続けていく所存ですので、皆さんもどうか好きというお気持ちとお時間があればぜひお立ち寄りください。

あともし良ければお応えいただきたいのですがこのサイト用のTwitterアカウントは需要ありますでしょうか…?
イラストは時間があれば上げる程度なのでメインとしてページを作りこのサイトにあげる予定はありません。なのでこの日記かTwitterに上げることとなるんですが、そのほかにも連携することでLogを反映させる事もできるようです。
Logを見るよりもTLで確認する方が遥かに簡単で早いのでどうかな、と思ったんですがいかがでしょうか…?
良ければコメントにてくださると嬉しいです。

p.s
夕方にはニコル連載上げれるかも…?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • bhgzgpvfid (非ログイン)2021/05/28 13:21

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g8ebu7a809l54j7hci6h8e0356lam7s4s.org/">abhgzgpvfid</a>
    [url=http://www.g8ebu7a809l54j7hci6h8e0356lam7s4s.org/]ubhgzgpvfid[/url]
    bhgzgpvfid http://www.g8ebu7a809l54j7hci6h8e0356lam7s4s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可