このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

ちまちまと。

2018/10/03 00:54
こんばんは。イザーク連載明日更新出来そうです。そしてそろそろ話まとめられそうなのでニコル連載も書き出せたらな、と。
まだ悩んでる箇所もあるんですが書いてるうちに思いついたり筆が進むかな、と思いまして(笑)

アスラン連載もまとめてはいるんですが相変わらず話がイマイチ自分の思ったようなストーリーに出来なくて今書き出しを直してるところです。

そんな何本も連載同時進行出来るのかよ、と自分でもツッコミ入れたくなる状況下で別のイザーク連載を思いついてしまったのでまた私は頭を捻るのでした…(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tjsrvpbnkl (非ログイン)2022/09/24 15:05

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gdj8f9879a9kf1fr4cq534g281k0qj1us.org/">atjsrvpbnkl</a>
    tjsrvpbnkl http://www.gdj8f9879a9kf1fr4cq534g281k0qj1us.org/
    [url=http://www.gdj8f9879a9kf1fr4cq534g281k0qj1us.org/]utjsrvpbnkl[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可