天音のウンタラカンタラ🤫💭

お知らせ - ̗̀📣

2023/12/29 03:29

2023年も残り数日になりましたね🙌。
毎日の時間の流れが速すぎて、
わたしはそのスピードに置いてけぼり状態…。

皆さんが年末年始は素敵な時間を
過ごせますように💗。


ではでは!!
タイトルにもあるようにお知らせなのですが、実は1月から遠方へ引越しとなりバタバタの月になりそうなので、サイトの更新が止まるかもしれません💦💦。できる限りは更新したいとは思ってるんですが……。

初めての土地に馴染むのに時間が
すごくかかりそうだし、自分のメンタル面を考えると更新頻度が下がるだろうと思い皆さんに報告させてもらいました!!

また、なにかありましたら
ご報告させていただきますので
皆さん、よろしくお願いします🙇‍♀️💦





天音

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可