ふらり火の日記

2023年6月15日

2023/06/15 11:07
 お久しぶりです、ふらり火です。
 ずっとネタがなかった+めんどくさくなったので書いてなかった日記ですが、今朝は良い夢みたので備忘録代わりに書いておきます。文ステ共喰いのネタバレがあります。相変わらず、別に面白い話ではない。

 見知らぬ廊下を歩いていたら向こうから中原中也が歩いてきまして、「あ、そうだ、私マフィアだ」と気が付きました。夢って都合がいいね。
 中原さんは箱を2つ抱えて、他に後ろに6箱浮いてて、「鋼の託宣を返しに来たんだな」ってわかりました。私も書いた記憶がありましたが、話しかけはせずに道を空けました。
 すぐそばの部屋に入った中原さんは、一人ひとりに話しかけて、鋼の託宣を手渡しで返していました。全員の顔と名前覚えてるんですね。流石です……好きだ……。
 そんな感じで返してたら、聞きつけた部下たちが「幹部殿のお手を煩わせるわけには……!」ってわらわら集まってきて、自分で託宣回収していってました。マフィアなんて屈強な男所帯で、しかも中原さんを慕ってくるような人たちですから、無理に入っていって潰されちゃかなわないと思って、私は後ろのほうで人がはけるの待ってました。
 すぐに目が覚めちゃったので中原さんとお話しはできませんでしたが、夢に出てきてくれたのは数年ぶりなので、とても嬉しかったです。もっと頻繁に出てきてくれて良いんですよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可