ふらり火の日記

2023年4月16日

2023/04/16 23:01
 今朝は、「黒崎さんが知らん人と仲良くなったので『これで安心だ〜』と思ってたらまた私のとこに戻ってきてギャーッッッッになる夢」を見ました。もうやだ怖い。距離の近いヤンキーやだ。あと、黒崎さんのビジュアルがヤンマ・ガストに引っ張られてて、別の意味でも怖かったです。特撮には沼らんからな!!!

良いこと①「フォロワーともくりできた」
 フォロワー!!!! 好きだ!!!!!! いっぱいお話しできてうれしかったです。

良いこと②「絵が進んだ」
 フォロワーとお話ししながらできたので、かなり進みました。フォロワー……ありがとう……Love……。

良いこと③「ニチアサがめちゃくちゃ良かった」
 ギャル目当てで観てたプリキュアはメイン回だし、キングオージャーはヤンマ・ガストめちゃくちゃ良かったし。勘弁してほしい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可