ふらり火の日記

2023年4月15日

2023/04/15 23:54
良いこと①「飲みに行けた」
 両親と飲みに行くのが好きです。今日は電気ブランを飲みました。アレおいしいですね……。そうなると、今度は偽電気ブランを飲みたくなってくる。

良いこと②「カラオケ行けた」
 母のテンションがおかしなことになりまして、カラオケに突撃しました。楽しかった! ボカロ歌うと「歌詞速っっ」ってビックリする両親が面白いです。

良いこと③「PENGUIN RESEARCHのアルバムの情報が出た」
 全曲バチバチで来るっていうのは前から聞いてたので、「この曲名で!? ロック!? 最高では!?!?」になってます。特に「フェアリーテイル」と「クジラに乗って」。クジラはPGRとしてはたぶん初の、作曲が堀江晶太じゃない曲なので、そういう意味でも楽しみです。どうなるんだろ〜。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可