ふらり火の日記

2023年4月12日

2023/04/12 23:53
 めちゃくちゃ眠い!! 何でだ!!

 なんかまた目の調子が悪いです。瞼は腫れるわ目の下の謎の赤いのはぶり返すわ、青っぽいクマもいるわ……。もしかしてファンデーションが合わないのでは?と思っているのですが、「肌に優しい!」みたいな謳い文句のやつを使っているので、これでダメならもう私に化粧は無理です。正直、早く「無理です」と言ってほしい。皮膚科行こうかな。

良いこと①「サクラローレルにうまぴょいさせてあげられた」
 URAファイナルズ優勝おめでとう〜!!!!!
 最初に情報が出たときからの一目惚れだったのですが、性格とかストーリーとかもめちゃくちゃ“““癖”””ですごかったです。サクラローレル……好きだ……。

良いこと②「文アルのイベストが良かった」
 可愛かった!!
 中原とランボーが仲良しなのすごい良いな〜になりました。元々仲良しっぽい情報は出てたけどね。中原、ボイスでもランボーの詩のことめちゃくちゃ褒めてますし。でも、「中也」「ランボー」って呼びあって、よく一緒に野いちご摘みに行ってて、それでジャムとか作ってみんなに振る舞うくらいには仲良しなの、すごく良かったです。
 で、図書館で出会ったふたりと違って、生前の友人だったヘミングウェイとフィッツジェラルド。一応公式的には「仲良しではないよ、お互い思うところはあるよ」らしいのですが、そもそも同時実装だし、何かお互いファーストネームで呼んでるし、やたら気安いし。というかお前ら一緒にハロウィンパーティーやってんじゃんよ。それはさておき、ヘミングウェイは一人の時間を大事にしてて、そんな彼をフィッツジェラルドはそういうものだと認めているの、良かったです。まあ土産話はするし、図書館ではやたら絡むし、後方腐れ縁面はするんですが。本当に仲良しじゃないのかお前ら……?

良いこと③「授業が早く終わった」
 まだ授業1回目なのでね。終わりが早いです。うれしい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可