このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DM返信

桜桃さまへ

2022/03/03 21:08
この度は「Day Dream Travelers」をご覧頂きありがとうございました!お返事が遅くなってしまってすみません。

私も初めて3部を読んだ時は花京院ロスに陥りました笑生きて幸せになってくれ〜ってめっちゃ思いました!
そして実は3部小説にコメントが来たのって初めてで私とーっても喜んでおります!少しジョジョキャラっぽくない等身大の女子高生をイメージした夢主の性格も好意的に受け止めていただけてとても嬉しいです。

改めて心温まる素敵なDMをありがとうございました!是非またいらしてくださいね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可