コメント返信

2026/06/19にコメントくださった方へ2026062017:53

コメントありがとうございます!

本編もイラストも楽しんでいただけて嬉しいです☺️
決闘のところはずっと書きたかったシーンで、身体感覚がいいハリーに対し、レイブンクローらしく戦況を作っていく雰囲気を意識していたので、かっこいいと言っていただけてすごく励みになりました。
いただいたお言葉を励みに、また楽しく描いていけたらと思います。
ありがとうございました♪

2026/06/19 22:22