このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

main

WANPAKU

2022/05/25 01:40
[SB69]series
‐‐ 双循さんでASOBO ‐‐

‐‐ ジョウさんが病院食は味が薄いって言ってたんだよね
淡泊じゃのう

‐‐ ヤスくんが新しいお弁当を考えたって
‐‐ ライスandライス弁当とか言ってたけど、真っ白だよね
純白じゃのう

‐‐ ハッチンが金色の紙が貼り付いてるソフトクリームを食べたって言ってたけど、金色の紙ってなんだろうね?
金箔じゃのう

‐‐ ジョウさんが熱中症になっちゃって
‐‐ 手首に指を当てて、
心拍じゃのう
‐‐ 最後まで言わせてください

‐‐ なぜか忘れたけど、ヤスくんとメレンゲの話になって
卵白じゃのう
‐‐ 話聞いてくれてます?
聞いておるだろうが

‐‐ それで白身泡立てるの大変そうだからって
‐‐ お母様にハンドミキサーをプレゼントしたらしいです
‐‐ お店にある中で1番いいやつを
それは奮発じゃのう
‐‐ …ちょっとずれたので次、軌道修正しますね

‐‐ ハッチンが偶然会った牛乳配達の人のバイクと競争してたら道に迷ったらしくて
‐‐ 夜も遅かったから困り果ててたら、その近所の人が泊めてくれたんだって
民泊じゃのう

‐‐ しかも2日間も
連泊じゃのう

‐‐ もちろん、ハッチンはダッシュだったみたいですよ、全力の
やれやれ、わんぱくじゃのう

‐‐ やっと言えましたね
本当にな

コメント

コメントを受け付けていません。