このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

main

有栖川帝統のラッキーナンバーx

2022/06/20 03:30
[hpmi]series
◆有栖川帝統
1:
1といったらNo.1!トップの数字だぜ?良い数字に決まってる

2:
指で2ってやるとピースになるんだ
ほら、いい数字だろ

3:
御三家とか三すくみとか言うだろ?
3はバランスの取れた数字なんだ

4:
死を連想するって言うヤツもいるが、幸せの"し"だと思えば良いんじゃねーの?

5:
ご縁に繋がるらしいぜ
賽銭でも5円玉入れたりするからな

6:
サイコロで1番でかい数字だからな
でまくったら縁起が良いんだよ

7:
説明するまでもなくいい数字だよな
ラッキーセブンだぜ

8:
漢字で書くと"八"だ
末広がりって言うんだろ

9:
一桁の奇数の中で一番大きいからな
エネルギーが最も高いらしいぜ

コメント

コメントを受け付けていません。