このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

main

教室寝泊まりチャレンジ

2022/06/09 01:30
[SB69]series
◆ジョウ

いつも登校の途中で倒れるから、教室で寝泊まりすれば遅れることはないと思った時期があったんだ

最初にチャレンジしたのは夏だったんだが、あまりの暑さにぶっ倒れていたらしく、
1番に教室に入ってきたヤツが保健室まで運んでくれたらしい
結局授業にはでられなかった

涼しくなってから試したこともあるが
朝は思ったより冷え込んでまたしても気づいたら夕方で保健室だった

時期を変えて何度か試したが、結局教室は安眠できる環境じゃないからな
寝不足になって昼頃には体力が尽きちまう

コメント

コメントを受け付けていません。