つぶやき

セ◯◯プ◯ジャー

2022/06/06 11:46
以前にも書いたかもしれませんが、子どもの性教育に本当におすすめな本。
たきれいさんの性の絵本!
ウェブで全文公開されていて、内容を確認出来るのも有難いです。

その中でも、5に出てくるセルフプレジャー(オナニー、自慰、ソロプレイ、ソロ活、バナナしごき…etc.)のお話は目から鱗的な内容もあって、創作意欲も刺激されます(〃ω〃)←作者の先生すいません。。
しかも、男の子と女の子どちらもしっかりと書かれて内容が充実しているのにさらっと読める長さで、是非一読してもらいたいです!

直にリンクしないので、コピペ別枠でご覧下さい。
https://seinoehon.jimdofree.com/5%E5%B7%BB/

で、キャラ達にも正しい知識なくやるよりも正しい知識をもってして欲しいな~と思ったというお話です。
足ピンオナニーはダメだよ!って言いたくないですか?←は?
いろんなカップルが二人で肩寄せあってドキドキしながら読む展開もアリだと思ってます!!!
そして、「いつも◯のこと考えながらしてる…」って真っ赤な顔で告白されたら…(/ω\*)

このネタが気に入って頂けたら是非是非じゃんじゃん使ってくださーい!
セルフプレジャーのお話読むの大好きなので!!!
いつもお読みいただきありがとうございます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可