つぶやき

正◯位とは…?

2022/05/28 20:05
下らない戯言ですので閲覧注意でお願いします…

正常位とは…?
下記の記事読んで考え込んじゃうのは多分私の悪い癖ですね(〃ω〃)
記事事態はフェミニズムの話なので苦手な方はごめんなさい。。
伊丹十三さんの記事ですが、気になる方はリンクはコピペで読んでくださいね。
https://bunshun.jp/articles/-/54497?page=1

男性が女性を組敷くのが正常位っていうというのは、誰が決めたんじゃ~!っていうとこに激しく萌えまして…(/ω\*)
男が組敷くのが正常?なんて考えたこともなかったので、その視点が斬新すぎてネタ頂き!状態でした。
記事全部読むとこんな旦那さま欲じいぃ…ってなります(*ToT)

「正常位って誰がこの体位が正常って決めたのよ!」
って、騎乗位に形勢逆転するお話が書きたいな~って思ったって話です。

カップルの数だけその数だけ正常位があるって何だかめっちゃくちゃ良くないですか???
私自身は映画もほとんど見ないので、マルサの女とか全く分からないですが、この時代にフェミニズムの感覚もってる男性すげぇ…の一言のつきます!
こういう記事からも創作意欲もらえるのはありがたや~という報告でした!

今週はふじまくんいっぱい浴びて、ちょっと気持ちが追い付かないのでこんな戯言失礼しましたm(__)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可