つぶやき

twitterでいくつかお話upしてます。

2022/01/23 15:30
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます!
毎日めちゃくちゃ寒くて、寝落ちしてしまうこの頃です。
仕事も忙しくなってきて、中々時間が取れないので、最近は、隙間時間にスマホで文章打つことも増えました。

サイトには載せていないお話をいくつかTwitterにupしました。
鮭とば様という神絵師様が、素晴らしいイラストにSS付けて良いと新年早々、最高のお年玉があったので、がっつり便乗させてもらいました!
ご興味ある方はTwitterからどうぞ。
どのイラストも本当にカッコよすぎて最高なので、是非見てもらいたいです!

以前は、Twitterリンクをトップページに置いていましたが、最近、腐小説もupしていたりしているので、Profileのところにこっそりリンク置いてます。
二次創作はSDのみですが、夢だけじゃなくて腐や日常、子育て、仕事とかのこともいろいろと呟く垢なので、あまり堂々とフォローしてください!!というのは自粛してます(;^ω^)
地雷ある方はお気を付けくださいませ。

そして、連載のChocolateは最近、月一更新でやっと32話。
中々終わる気配がないですが、ぼちぼちとお付き合いいただけると嬉しいです!

4月中旬くらいまで、忙しそうな予感ではあるのですがぼちぼちとサイトの更新していきたいとは思ってます!
コロナも、いよいよ我が子の保育園でも陽性者が出たりしているので、いつ感染してもおかしくない状況になってきてます。。
感染予防と心身の健康を一番にお過ごしください!!
とりとめのない雑記でしたが、お読みいただき、ありがとうございました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • madoka.a2022/02/05 14:03

    イラストに基づいたお話、どれも素敵でした✨

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • chococo2022/02/06 15:13

      まどかさん、いつもありがとうございます(^^)/

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可