つぶやき

2021年ランキング

2021/12/07 15:48
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
今年は頭おかしいって言われそうなくらい夢小説書かせていただきました(〃ω〃)

ということで今年書いたお話の数を当サイトの参謀である如月さんに数えてもらっちゃいました!!
いつもありがとうございます。
早速ランキングです!

1位 / 三井寿 / 12話
・「Candy【三井寿】」
・「水着写真をおとしたら~三井 from Candy」
・「Smoking-free【三井寿】」
・「Chocolate【三井寿】」
・「ふぇち【三井寿】」
・「誰かを選んでキスしないと出られない部屋【3人の三井寿編】」
・「Heartache【三井寿SS】」
・「バタフライキス【三井寿SS】」
・「1-5番の各ポジションのメンツで合コンに行く話」の「三井寿 編」
・「この恋の結末は…【三井寿】」
・「瞳に映るさやけさ【三井寿】」
・「All I want for Christmas is you【三井寿】」

2位 / 仙道彰 / 6話
・「アイノカタチ【仙道彰】」
・「バタフライキス【仙道彰SS】」
・「1-5番の各ポジションのメンツで合コンに行く話」の「仙道彰 編」
・「バタフライキス【仙道彰SS】」の「Long Ver.(流れ星)」
・「Loven' you【仙道彰】」
・「Only you【仙道彰】」

3位 / 牧紳一 / 5話
・「ふぇち【牧紳一】」
・「ナツコイ【牧紳一SS】」
・「夜明けまで【牧紳一SS】」
・「1-5番の各ポジションのメンツで合コンに行く話」「おまけ2:牧紳一 編」
・「嫉妬【牧紳一】」

4位 / 藤真健司 / 4話
・「Kräftskiva【藤真健司】」
・「1-5番の各ポジションのメンツで合コンに行く話」の「藤真健司 編」
・「8月15日。【藤真健司】」
・「秋色の君に、恋をした。【藤真健司SS】」

4位 / 青田龍彦 / 4話
・「Scorching Summer【青田龍彦】」
・「Autumn in Full Swing【青田龍彦】」
・「sweet honey【青田龍彦】」
・「My Stud【青田龍彦】」

6位 / 森重寛 / 3話
・「Emulsification【森重寛】」
・「Polynesian xxx 【森重寛】」
・「SWOLE【森重寛SS】」

6位 / 堀田徳男 / 3話
・「恋は突然に…【堀田徳男】」
・「バタフライキス【堀田徳男SS】」
・「純粋無垢なおぼこちゃん【堀田徳男SS】」

8位 / 清田信長 / 2話
・「Time cures all...【清田信長 SS】」
・「夜のナミダ【清田信長】」

8位 / 木暮公延 / 2話
・「ふぇち【木暮公延】」
・「Eternal Love【木暮公延SS】」

8位 / 鉄男 / 2話
・「甘い残り香【鉄男】」
・「揺蕩う煙【鉄男SS】」

8位 / 土屋淳 / 2話
・「Stay together【土屋淳SS】」
・「東京【土屋淳】」

8位 / 水戸洋平 / 2話
・「メランコリック【水戸洋平】」
・「Junkissa【水戸洋平SS】」

8位 / 沢北栄治 / 2話
・「可愛いあの子の兄ちゃんは…【沢北栄治】」
・「もう少しだけ…【沢北栄治】」

8位 / 神宗一郎 / 2話
・「Loven' you【神宗一郎】」
「愛の言葉を紡ぎたくて…【神宗一郎】」

8位 / 南烈 / 2話
・「373の日。【豊玉高校】」
・「Halloween Costume【南烈】」

16位 / 宮城リョータ / 1話
・「Rainy Day【宮城リョータ】」

16位 / 諸星大 / 1話
・「嫉妬【諸星大】」

16位 / 赤木剛憲 / 1話
・「ふれあった手から【赤木剛憲】」

16位 / 堂本五郎 / 1話
・「花火SS~Twitter診断メーカーより」の「堂本五郎」

16位 / 桜木花道 / 1話
・「1-5番の各ポジションのメンツで合コンに行く話」の「桜木花道 編」

16位 / 花形透 / 1話
・「1-5番の各ポジションのメンツで合コンに行く話」「花形透 編」

16位 / 安田靖春 / 1話
・「1-5番の各ポジションのメンツで合コンに行く話」の「おまけ:安田靖春 編」

その他 / 10話
・「プチ妄想~湘北編」
・「ミルクセーキ 大人のミルク味~海南編」
・「ミルクセーキ 大人のミルク味~豊玉編」
・「ミルクセーキ 大人のミルク味~翔陽編」
・「巨乳好きな彼氏を持つ彼女達」
・「誰かを選んで、キスしないと出られない部屋【背番号4編】」
・「誰かを選んでキスしないと出られない部屋【二年生編】」
・「誰かを選んでキスしないと出られない部屋【5番編】」
・「誰かを選んでキスしないと出られない部屋【一年生編】」
・「誰かを選んでキスしないと出られない部屋【不良編】」

以上です!!
かぶっているところもありますが70話!!??
お礼文とか入れるともう少しかそのくらいになりそうです。。汗

分かっちゃいましたが、ミッチー強い(о´∀`о)
それは、如月さんのせいだよ~♪笑
他サイト様にもたくさんの素敵すぎるミッチーいますが、私もたくさん書かせていただきました!

二位は意外にも仙道さん!
あんまり書いたつもりなかったのですが、書いてたようでビックリです。

三位は牧さん!
リクエストいただいたりしたので、牧さんも色々と書きました。
神奈川の帝王っぽく書けてたらいいな…

そして、推しの藤真くんは4位…( ;∀;)
ご尊顔が尊すぎて中々書けないのです…ごめんよ。。
なので、来年こそは推しを1位に!!
ということで、1月は新年スタートダッシュの藤真くん月間と称して色々とお話書けたらと思っています。
が、仕事が忙しくなってくる時期でもあるので本当にどうなるか分かりません…
でも、がんばりたい!!

サイトには流川くんupしてないのか~ということで、年内間に合えば何か流川くんの短いお話も上げられたらいいな~なんてことも思ってます!

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
2022年もいっぱい妄想して、まだまだ書いていないキャラもいるので書けたらいいなって思ってます(^^)/

年内まだ数日あるので、何かお話up出来たらしたいと思いますが、予定は未定です。
念のため、ご挨拶を!よいお年をお迎えください!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • madoka.a2021/12/28 11:39

    沢山書かれましたね📚
    私のリクエスト作品も上がっていて、懐かしく嬉しく感じました✨

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • chococo2021/12/29 12:10

      ありがとうございます!!
      本当にめちゃくちゃたくさん書きました(´▽`*)
      まどかさんも色々リクエストお送りいただき、ありがとうございました♪
      少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可