つぶやき

12月突入!

2021/12/01 17:13
いつも遊びにきてくださりありがとうございます!
とうとう師走に突入しまいましたね(;´д`)

年賀状もクリスマスプレゼント準備も子の誕生日のケーキ予約も大掃除もなんにも終わってません(。´Д⊂)
妄想で何とか乗り気っていきたいと思います!

2ヶ月ぶりにChocolate 【三井寿】更新しました!
11月に間に合わなかった…
記憶力ポンコツなので、今回も如月さんのお力添えにより何とか書けました。
待ちくたびれましたよ…って声がするとかしないとか…笑
学園祭は…まだですか、監督!状態で相変わらず展開はゆっくりですがお付き合いください。
個人的に大好きなのりちゃんカップルも登場させられて満足です。

人妻コスプレは、大学(女子大でした)の後輩が学園祭で人妻喫茶なるものをしたという古の記憶を頼りにネタに使ってます(〃ω〃)
学園祭シーズンはとっくに過ぎてしまいましたが書くの楽しい☆
また来週も一話up出来るよう頑張ります!

では忙しいシーズンですが、皆様健康に乗り切っていきましょう(^-^)/

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • madoka.a2021/12/02 13:33

    こんにちは😃

    コロナに振り回されながらの…あっという間の一年ですね💦
    サイト作成アドバイスやリクエスト執筆…ありがとうございました😊💕

    私もクリスマスケーキ…10月末に某有名店のを、事前割引予約しました🍰🎄

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • chococo2021/12/03 12:46

      まどかさん、いつもありがとうございます!
      本当にあっという間ですね~

      クリスマスケーキの予約、私は全然していないので、そろそろしなくちゃです(>_<)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可