つぶやき

一周年記念リクエスト書き終わりました!

2021/11/15 09:39
いつもアクセスありがとうございます。
サイト一周年記念リクエスト、全11個書かせて頂きました!
セリフやシチュエーション、どれも素敵で書いててめちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)
感想をコメントやtwitterでお寄せいただいてありがとうございました。
どれも嬉しくありがたく拝見しました!

そして気づけばもうすぐ2万hitsです。
いつも遊びにきてくださる皆様には感謝しかないです(*ToT)
さすがにリクエスト企画のネタ切れなので、何にもする予定はないのですが、キリ番報告頂けたら嬉しいです!

お話の更新予定としては、しばらくはChocolateをメインに書いていく予定です。
卒業式まで、まだまだイベントが色々残っているのでイベントを楽しむラブラブな二人をお届けできればな…って思っています(*^^*)

気づけば11月も半ばで、今年がもう終わる(;´д`)
12月は子どもを持つ親にとっては出費の嵩む季節…
そして、クリスマスや忘年会と称してつい呑み食いしすぎる時期でもあるので気を引きしめねば!
大掃除や年賀状作成などなど忙しい時期でもあるので皆様も健康第一でお過ごし下さい!

これからも拙サイトをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可