つぶやき

三日月さま

2021/10/27 16:23
三日月さん、リクエスト&お読みいただきありがとうございます!!
こぼれ話へのコメントも、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
こぼれ話の返信が300文字までの制限が合って、エラーになってしまったので、こちらで返信失礼します。

丁度いいカンジの神くんとのコメントに正直、ほっとしてます!!
黒神さんにしないでよかったぁ(*´ω`*)
白神さんの初々しい感じも大好物なので、もう少しそちらに寄せても良かったかな…とも思いますが、グレーな感じを楽しんでいただけたら嬉しいです!

あのエロ本がノブくんのもの!!その設定めちゃくちゃありですね~
神さんが取り上げて、放課後に返すって約束してたのに返してもらえなかったってオチもめちゃくちゃありですね!!
結構必死に自転車追いかけたのに、返してもらえなかったノブくんww
神さんにお姉さんがいる設定もめちゃくちゃ良いです!
女子の扱いには慣れてるけど、好きな女の子にめちゃくちゃドキドキしてるのに、余裕があるようにふるまう神さんもめちゃくちゃ可愛いです(*ノωノ)
どんどん妄想膨らませていただけると嬉しいです☆
もし何かいい妄想浮かんだら、また教えてもらえると私も潤います~( *´艸`)

本当にリクエストいただき、ありがとうございました!!
また遊びにいらしてください♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可