こぼれ話

Twinkling Stae and Moon【諸星大】

2023/12/05 13:31
諸星大、夜、部活終わりの帰り道、ちょっと寄り道をする二人のお話、いかがでしたでしょうか?

ホッコリできるお話希望で。 普段の寄り道は、久莉奈の家までの帰路に久莉奈が告白をした小さな公園があって、時々そこで話をしたりしてる。 でも、全然違うとこに寄り道する話でもいいです。
と頂いたので、普段とはちょっと違う場所に寄り道する二人を書いてみました!
クリスマスシーズンなので、イルミネーションを見に行く二人を書きたくて、ちょっと切ないところもありながらも、ほっこりしてもらえたら嬉しいです!
イルミネーションのイメージは、このイルミネーションです☆
自宅近くにこんな感じのイルミネーションを飾っている家があって素敵だな~と思った妄想を入れさせてもらいました。

Twitterで仲良くしてもらっているナカさんの諸星くんへの愛をいつも見せてもらっているので、その雰囲気が少しでも出てたらいいなぁ~と思ってます。
今回は、こってこての名古屋弁をしゃべる諸星くんなのですが、雰囲気伝わるといいな~と思っています!
実際に文字で打つとなんか違う…となりながらも頑張ったので!!

二人には末永く幸せでいて欲しいです!!

お読みいただきありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可