こぼれ話

I cherish you【神宗一郎】

2023/12/03 12:40
神宗一郎と過ごす昼、授業の合間の休み時間に小腹の減った神くんから「何か食べる物持ってない?」って聞かれた夢主ちゃんが手作りお菓子をあげるる…みたいなシチュエーションのお話」いかがでしたでしょうか?

甘々な神くんにしてみました!
ちょっと甘すぎてないか心配ですが……
シュートをする時にゴールを一直線に見つめる神くんだから、きっと恋愛でも好きな女の子一筋で、クラスでもラブラブっぷりを発揮してるんじゃないかな?という妄想です。
こんな風に愛されてみたいですね_(:3 」∠)_

そして、夢主ちゃんはお菓子作りだけでなくお弁当作りにもチャレンジするんじゃないかな~(もしくは神くんがお弁当リクエストして夢主ちゃんが張り切っちゃう)と妄想しています。

三日月様1周年記念リクエストに引き続き、リクエスト頂き、感謝感謝です!!
普段、あまり神くんの夢を書かないので、リクエストいただけて、本当に嬉しいかったです☆

お読みいただき、ありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可