つぶやき

三井夢リクエストしたものですの御方

2021/10/22 08:47
DMで感想頂き、ありがとうございます!
素敵なリクエストありがとうございました(*^▽^*)

こちらのお話、読み直して、一部気になったところがあったので、表現変えさせていただきました!
最終チェック甘くて、ごめんなさい(>_<)

ミッチーらしさ全開の言葉、めちゃくちゃ嬉しいです(*ToT)
ドキドキしてもらえてよかったです~!
「ずっと好きだった」とリクエストいただいて、周りは両片想いだってずっと気付いていたのに、本人達だけは気付いてないというのを書きたかったので、湘北メンバー登場に喜んでいただけてほっとしています(^-^)
二人のその後も是非是非妄想膨らませてくださいね!

他のキャラとエレベーターに閉じ込められるのもアリですか!?
どのキャラと閉じ込められてもドキドキしちゃいますよね(〃ω〃)

本当に貴重なお時間割いて、リクエスト&コメント頂き、ありがとうございました!
また遊びにいらしてください♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可