こぼれ話

美しすぎる恋をしてしまいました【神宗一郎】

2023/11/30 21:52
神宗一郎と過ごす朝、神さんの朝のランニングを応援したくて苦手な早起きをする夢主ちゃんのお話いかがでしたでしょうか?

ヒロインちゃん1年生、神さん2年生の設定です。
後輩からしたら、カッコいいけどどこか近寄りがたい雰囲気のある先輩なんじゃないかな…という妄想で、ラスト、切なくしてしまいました(T_T)
Xでも仲良くしてくださるmachaさんは、神さんのマイナス夢女さんでもいらっしゃるので、切夢押し付けてもきっと読んでくださるという希望的観測の元に書いておりますので、お気に召さなかったらすいません!!
こういう切夢も私は大好きです~(〃ω〃)

いつもmachaさんの描かれるイラストに癒されてます♪
リクエスト本当に感謝です!!

お読みいただき、ありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • macha (非ログイン)2023/12/01 15:03

    ちょここさん、最高です😭😭✨✨もう、朝なんとか起きてるのに身だしなみはバッチリなとことか、神さんへの気持ちとか「これは私じゃないか!」ともう夢主さんが自分に見えて、自分の話として読みました😭✨✨神さんもすごくかっこいい‼️ますます神さんが好きになりました、そして神さんのことを褒めてる信長のことも‼️ちょここさんなら書いてくださる!と切夢リクエストしましたが、私の理想以上のSSでした😭✨✨素敵なSSを書いてくださり、ありがとうございました‼️

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • chococo2023/12/03 09:58

      machaさま
      リクエスト&お読みいただきありがとうございます(*ToT)
      自己投影していただきめちゃくちゃ光栄です!!!
      本当細かいところまで読んでいただきありがたい限りです。
      理想以上というお言葉もありがたすぎます~
      私の方こそ、本当にありがとうございました!!!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可