こぼれ話

Chit-Chat【桜木軍団】

2023/11/30 15:20
如月さまリクエスト、桜木軍団と夜、ワチャワチャするお話、いかがでしたでしょうか?

ファミレスでバイトしてるヒロイン(3年/学校はどこでも!)目当てで来店する桜木軍団!他はお任せします☆
とのことで、海南高校3年のヒロインちゃんで、桜木軍団の4人が密かに恋心(憧れ)を寄せています。
バスケ部襲撃事件後の設定で、どうしても徳ちゃんのシーンも書きたくてむりやり入れさせてもらいました。
謹慎処分になった後、桜木軍団の4人は、桜木くんと少し距離を置こうとするんじゃないかな…という妄想しているのでそんな1コマを書いてみました!
インターハイ予選の決勝リーグ、湘北対海南の時にヒロインちゃんが応援に駆けつけたとして、三っちゃんや牧さんからも実は好意を寄せられていて、逆ハーもあり得る??なんて思っています!
お話自体は逆ハー要素少なめですが、妄想を膨らませてもらえると嬉しいです~!

如月さんには、いつもお世話になりっぱなしで、今回も妄想滾るリクエスト本当にありがとう!!!
これからも仲良くしてね~!!

お読みいただき、ありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可