こぼれ話

傷心と真心【牧紳一】

2023/11/28 22:15
madoka.a.さまリクエスト、牧さんと夜お酒を飲むお話、いかがでしたでしょうか?

ハイアット・リージェンシーのバー(https://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/eaudevie/tabid/115/Default.aspx )を参考にして、出来れば飲んだ後に二人でホテルに泊まる話が良いです。
イメージソングは、和田加奈子「サルビアの花のように」
と頂きましたので、バーの雰囲気と歌詞の世界観をお借りして、大人なお話にしてみました。
牧さんはあまりカクテルを飲むイメージがないのですが、ヒロインちゃんと一緒に飲んでもらいました!
次の女性と付き合う一歩が踏み出せない牧さんと、牧さんからのアプローチを待つだけで少しすれ違いが生じてしまう二人を感じてもらえたら嬉しいです。
ホテルのオーセンティックなバーのバーテンダーがこんな風によく喋るかは不明ですが…そこは妄想ということで…

夜のホテルでの出来事は、ご想像にお任せします(*ノωノ)

メッセージで、「リクエスト企画待ってました。楽しみにしてます」と頂きました。
madoka.a.さまには毎回、リクエスト企画ご参加いただき、本当にありがとうございます!!
少しでもお話楽しんでもらえたら嬉しいです☆

お読みいただき、ありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可