こぼれ話

ロマンスでした【岸本実理、金平】

2023/10/23 14:05
クボタカイ【ロマンスでした】をイメソンとして書いたお話です。
忘れられない人がいる金平監督と岸本君が銭湯で出会う話、需要あるのか??状態ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

実は曲自体も大好きなのですが、曲のコメントがめっちゃくちゃ良くて、それも大いに盛り込ませていただきました。
コメントはこちらからhttps://natalie.mu/music/news/494285
これを読めば、なぜ銭湯を舞台にしたかもすべて謎が解けると思います。

ハピエンではないですが、推しの一生忘れられない人になるの良くないですか?と思っています。
ただ、ラストはしんみりしすぎは合わない気がしてこんな感じにしちゃったのは、ご愛嬌ということで。

金平監督は、ちょっと不運な感じもしますが、きっと大阪の街でたくましく生活して行って欲しいな。
岸本君は、なんだかんだ大阪の街が似合うので、一生大阪で生活して欲しい!という願望も込めています。

お読みいただき、ありがとうございました♪
クボタカイの曲が好きすぎて、来月、一人でライブに行ってきます!(要らん情報w)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可